MUGENな粗製ブログ

MUGEN関連の連絡など

【MUGEN】単騎無双VS数の暴力 FINAL WARS【狂キャラ】part46


投稿しました

今年一年を占う幕開けとなった・・・のか・・・?

続きから解説です






1試合目:計ったようなタイミングでの完璧なWD回避
      KoNは攻撃密度に対して回避力が増す感じなのでバルバトス相手だと案が隙があったのかな?

2試合目:無敵タイミングだと閣下にダメージを与えられないようです
      輝夜はKO後でもライフ回復し続けるのでタイミング次第では判定勝ちもあり得ました

4試合目:GハムスターのGはゴールデンのG
      通常は分身をすべて倒すことで本体にダメージが通るようになりますが、今回は封印しています
      それでも食らい抜けと回復持ちなので耐久力はそこそこありますね

5試合目:⑨は超即死は持ってないので1R目は正攻法で撃破したみたいですね
      しかしBGMが鳴り出すとジャック側に有利となるのでその前に決着を着けたいところでした

9試合目:回復阻止でセッカツによるライフ回復が発生していませんが内部的には問題ないようです
      しかし対ソルディオスでは耐久力が求められるので厳しい相手でした

10試合目:幸村とタイマンでならSMHに軍配が上がりますが、強制排除に耐えるアホジンが加わると状況は絶望的ですね
       1度耐えられると次のラウンド以降使用しないため2R目は案の定な展開

  1. 2017/01/05(木) 21:09:23|
  2. 単騎VS数
  3. | コメント:5
<<part47更新予定 | ホーム | 更新対応できなさそうなキャラについて>>

コメント

姫イドの性能がよくわからなかったなー。
第二援軍だから結構強いのかな?
  1. 2017/01/06(金) 00:20:20 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

正攻法ってことは全員倒しきったのか
⑨の火力恐ろしい…
あとジャックがいきなり増えたのはなぜ?
  1. 2017/01/06(金) 02:17:54 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

↑一定時間で援軍が降ってくるよ
  1. 2017/01/06(金) 09:44:51 |
  2. URL |
  3. 戯けた暇人 #-
  4. [ 編集 ]

幸村は一人じゃ勝てない相手に相方のおかげで何回か助けられてるな、いつぞやのザンギエフを思い出す
  1. 2017/01/06(金) 18:11:43 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

1番目>>
姫イドはシンプルに強いです
広範囲をカバーする攻撃による制圧力、ブロッキングと長い無敵時間、ラスモーメン
rakurai氏製の舞HiME勢(?)では特に性能高いんじゃないかしら?
2番目、3番目>>
ぶっちゃけ増える条件はよくわかんないです・・・
BGMが関係している・・・?
4番目>>
たしかにこれまで1対1だと敗色濃厚な相手が結構いましたね
終盤は特に実力+運が試される気がします
  1. 2017/01/06(金) 20:05:11 |
  2. URL |
  3. Tusk #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tusk

Author:Tusk
MUGEN動画を作っています
リンクはご自由に

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
MUGEN (199)
MUGEN雑記 (36)
単騎VS数 (108)
ゲジマユ (91)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR