MUGENな粗製ブログ

MUGEN関連の連絡など

【MUGEN】単騎無双VS数の暴力 FINAL WARS【狂キャラ】part47


投稿しました

もう終盤ということで投稿ペースが速くなったり、ならなかったり?するかも
とりあえず次のパートは撮影済みなんですが試合時間が長くなってしまったので前編、後篇の2つに分割して投稿予定です

続きから解説です






1試合目:都古は一見役に立ってなさそうですがゲージを供給することでレイが攻撃、防御に回すゲージを確保していますね
      耐性に関しては銀の聖者と同等のものがあるので、最終援軍クラスでも持久戦に持ち込めれば勝機は十分あるでしょう

2試合目:やはりこのランクまで来ると全画面技が猛威を振るいますね
      2R目は謎の負け護身が発生しましたが、なんとか勝利

3試合目:接近戦を挑む相手には猛毒がかなり機能しますね

5試合目:ひき逃げで天使をまとめて剥せますが、そこから仕留めきれなかったのが痛かったです

7試合目:親捏造による無敵とNoko解除から即死を叩き込んでいますが、2R目はうまく決めきれず
      ならばとばかりに4人でまとめて蹴りつけてくるという暴挙に・・・

10試合目:ブロッキングなしとはいえ、早々に即死はしないマーシャル相手だとリベンジゲージを溜めた一発は効果薄いみたいですね
      マーシャル側はゲージが溜まると強力な攻撃も解禁してくるので、耐性が低いファントムストライカーでは厳しい相手だったようです

  1. 2017/01/07(土) 22:42:12|
  2. 単騎VS数
  3. | コメント:5
<<【MUGEN】単騎無双VS数の暴力 FINAL WARS【狂キャラ】part48・前編&後編 | ホーム | part47更新予定>>

コメント

前編後編・・・前のボウケンみたいな試合が発生したのかな?
  1. 2017/01/08(日) 00:45:41 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

宮古レイタッグが誰とぶつかるか重要かな
どっちにしろ落ちるし最終にぶつけたい所
  1. 2017/01/08(日) 09:01:25 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ルイズが役に立ってた場面がありましたかね…?(小声)
  1. 2017/01/08(日) 13:01:21 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

囮として頑張ってたから・・・
  1. 2017/01/08(日) 18:53:40 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

1番目>>
全体的に長い試合が多くなってしまった感じです
これまでの経験則上、22分越えたあたりから画質がヤバくなる感じがするので…
2番目>>
レイ自体は耐性に優れるのでゲージが潤沢にある現在なら最上位に迫る強さはありますね
3、4番目>>
一応囮として攻撃を受けることでリベンジゲージをリセットしていたように見えます
(ダンスで台無しだったけど・・・)
低ライフになると発狂するのでその状態ならかなり暴れてくれるでしょうね
  1. 2017/01/08(日) 21:45:14 |
  2. URL |
  3. Tusk #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tusk

Author:Tusk
MUGEN動画を作っています
リンクはご自由に

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
MUGEN (200)
MUGEN雑記 (42)
単騎VS数 (108)
ゲジマユ (91)
狂_100 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR