MUGENな粗製ブログ

MUGEN関連の連絡など

【MUGEN】単騎無双VS数の暴力 FINAL WARS【狂キャラ】part49


投稿しました

あと2~3パートくらいで終わりそう?大体予定通りでしょうかね
EDですがいつもどおり、まだノープランですね・・・(大丈夫か?)

続きから解説です







2試合目:即死技が閣下の耐性(おそらくライフ管理)によって刺さる気配なし
      通常攻撃の方がもしかしたら通りやすそうですね

4試合目:2R目からの火力アップが目に見えて勝利につながっています

5試合目:防御面では普通のケンですが攻撃面からみるとフライングでほぼヘルパーを制圧するのは脅威
      即死技を撃つ隙を与えず相手に全くペースを掴ませませんでした

6試合目:意外といい勝負になる組み合わせ
      無敵解除からの即死は雷神でも回避できないようですね

10試合目:これは単騎側が全力で潰しにかかってますね・・・
       ただティルフィングが先頭のためシャイタンが全力は出せないみたいです
       が、まれに2R目のような状態も起こり得るので、自重していた方が案外倒しやすくなる?

  1. 2017/01/12(木) 20:57:31|
  2. 単騎VS数
  3. | コメント:4
<<【MUGEN】単騎無双VS数の暴力 FINAL WARS【狂キャラ】part50 | ホーム | 【MUGEN】単騎無双VS数の暴力 FINAL WARS【狂キャラ】part48・前編&後編>>

コメント

第一回では実質無敗で脱落、第二回ではボスに昇格しこれまた無敗で撤退
このシリーズのジャックの初敗北を今回とするなら大会通して20連勝はしてるかも・・・
マジで帰ってくれウルトラマンw
  1. 2017/01/12(木) 21:26:01 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

第一回で重要な活躍をしたオクラ、ジェネズ、ジャック、バル、サイキ、カインがこの最終盤で出てくるor残っているのは熱いですね
車が残っていれば同窓会感がもっと出ていただろうなー
  1. 2017/01/12(木) 22:29:42 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

波動ケンがんばっているなぁ。同ランクだと活躍しないことが多いからうれしい。
  1. 2017/01/12(木) 23:28:08 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

1番目>>
自分はジャックをSMH未満で知ったのですがそのときの衝撃を伝えられていれば嬉しいです
2番目>>
FAINAL WARSと銘打っているのでやはり過去の実績ある面子が揃っていますね
3番目>>
フライングからヘルパーを制圧するのは格上にも効果的ですね
  1. 2017/01/14(土) 23:47:25 |
  2. URL |
  3. Tusk #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tusk

Author:Tusk
MUGEN動画を作っています
リンクはご自由に

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
MUGEN (199)
MUGEN雑記 (36)
単騎VS数 (108)
ゲジマユ (62)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR