MUGENな粗製ブログ

MUGEN関連の連絡など

【MUGEN】単騎無双VS数の暴力 FINAL WARS【狂キャラ】part50


投稿しました

最終戦まではすでに撮り終えました
EDは本編とは別に作らないと無理そうですね
試合の方だけ先にうpしてEDの方はしばらく間が空くかと・・・

続きから解説です






1試合目:人間ってなんだぁ?
      多段系の攻撃がある上、数の暴力なので鋼体があまり苦になりませんね
      WDを回避するのは驚きましたが、当たると食らい抜けが発動するものの倒すことはできるようです

5試合目:ゲージ消費でリザが可能なジェネラルズ
      しかしソリゼロの火力の前にゲージ回復が追い付かなかったみたいです

8試合目:以外にも結構強固な即死耐性持ちのみすずちん
      即死メテオが足を引っ張る珍しい展開でした

10試合目:タッグ戦(相方は添えるだけ)
       ゴジータの挙動的になんかヘルパーの占有が影響を及ぼしている?
       カインのサンダガが刺さらなかった辺りその可能性が高そう

  1. 2017/01/15(日) 20:03:26|
  2. 単騎VS数
  3. | コメント:5
<<【MUGEN】単騎無双VS数の暴力 FINAL WARS【狂キャラ】part51・前編&後編 | ホーム | 【MUGEN】単騎無双VS数の暴力 FINAL WARS【狂キャラ】part49>>

コメント

最終戦までお疲れ様です。
EDがんばってください。
  1. 2017/01/15(日) 21:11:48 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

いつも楽しく見させていただいてます。
大変でしょうがEDがんばってください。
  1. 2017/01/15(日) 22:27:13 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

最終戦まで撮影お疲れ様です。
ED編集も大変でしょうが頑張ってください
  1. 2017/01/15(日) 23:05:47 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ハムスターはワーデスで分身のlrfeが0になると不味かったのかな
最終partまで楽しみにしています、お疲れ様です
  1. 2017/01/16(月) 03:40:59 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

最後まで楽しく見ていただけたら幸いです
EDは今月以内にできるかどうか・・・といったところです

G公は分身を倒さずとも本体に攻撃が通る改変を施していますが
一撃でやられないのは流石といった所ですね
  1. 2017/01/17(火) 21:43:55 |
  2. URL |
  3. Tusk #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tusk

Author:Tusk
MUGEN動画を作っています
リンクはご自由に

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
MUGEN (199)
MUGEN雑記 (36)
単騎VS数 (108)
ゲジマユ (91)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR