MUGENな粗製ブログ

MUGEN関連の連絡など

【MUGEN】ゲージMAX!!クレイジータッグランセレバトル【狂】part0


投稿しました

今回はゲージが常に最大にできるという共通点を持つキャラ達でタッグ戦を行いました

…え?それ以外にも共通点があるって?
ん~!?なんのことかな?フフフ…

試合を撮る前は2パートに分ける予定でしたが杞憂でしたね・・・
とりあえず開始前に『とあること』は決まりました
ぼちぼち正式ルールも記事にしておきます

続きはチラ裏






・ゲジマユ…今大会ではゲジマユについての定義として、『基本的に』試合中毎フレームゲージが最大であることとします
       この定義で行くと今回登場しためいにゃんマンなどはゲジマシ設定がありますが
       毎フレームゲージが上昇しないためゲジマユとしては扱いません
       ただし何かしらの条件でゲジマユでなくなってしまう場合はその限りではありません(高頻度でなってしまう場合は除外対象)
・緑の子…ゲージ設定の箇所には0~10と書いてあるので本来はその範囲で設定するようですが
       それ以上の値を入れても問題なく機能するようです
       ちなみに入れた値×2となるので3ゲージの緑の子は1500と設定することでゲジマユ化します
       (ちなみに強化設定1以上だと3ゲージ技が即死化するのでかなりヤバイです)

・みやびちゃん…今回出たキャラの中でダントツでヤバいです みやびちゃんぷりちー!
           ゲジマユだと高頻度で全画面技を出せるようになりAI1でもこの有様 みやびちゃんぷりちー!
           見てわかるとおり空中でも使用できます みやびちゃんぷりちー!

スポンサーサイト
  1. 2017/03/01(水) 18:02:55|
  2. ゲジマユ
  3. | コメント:1
<<たぶんSMH未満の人 | ホーム | ゲジマユ相談(?)>>

コメント

無敵全画面連打はタッグ大会だとやばいからね、みやびちゃんぷりちー!
  1. 2017/03/01(水) 18:18:47 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tusk

Author:Tusk
MUGEN動画を作っています
リンクはご自由に

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
MUGEN (199)
MUGEN雑記 (36)
単騎VS数 (108)
ゲジマユ (62)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR