MUGENな粗製ブログ

MUGEN関連の連絡など

【MUGEN】ゲージMAX!!クレイジータッグランセレバトル【狂】part2


投稿しました

ちょっと諸事情で別のキャラに変更です
メイド(見た目)とナイフ(?)つながりで最近気になったキャラだったので採用です

続きから解説です






1試合目:全画面対決
      ドクオは12pではありますが各種設定の変更でデフォルトとは挙動がだいぶ異なります
      スリサズと互いにフォローしつつ攻めにアシストに大活躍でした

2試合目:通常のラオウと異なりジャンプアルティメットスターズ風のシステムを持つラオウ
      ストライカーもそうですが夢想転生により半透明中は無敵になるためかなり強力です

3試合目:師匠ェ・・・
      紙竜はタイダルウェーブやふぶきといった強力な広範囲攻撃が極めて凶悪です
      ただ味方殺し要素もあるため相方の支援は望みにくいかも?
      ユズリハは何らかの要因でペナルティが発動することがあるようです(フライング、一撃技が無効化される等)
      またタッグ戦時は一撃技は使用できなくなるみたいです

4試合目:繭は即死技使い放題カラーです
      技の発動時は全画面に判定が発生するのでタッグ戦ではなおさら凶悪ですね
      弱点としては無敵が上位カラーに比べ少なくなっている点です

5試合目:右のタッグはゲージがMAXになっていないようですがはるかっかがゲージ管理でもしている?
      ゲージ管理にはゲージ削りを無効化できなるなど利点もありますが今大会に限っては特に意味はないです

7試合目:砲台モード
      あやねは強化パッチにより攻撃がガード不能になっているので放っておくとこの有様です

8試合目:ちびえるくぅは即死技は自重していますが我ラガヨークがやはり強力
      相手の動きも制限できるのでタッグではかなり有利に働きます

10試合目:20割には20割
       名雪はRF技が強力すぎるため他のrakurai氏EFZ勢と違いちょっと抑え気味です
       それでも暴れだすと手が付けられなくなります

  1. 2017/04/04(火) 19:02:45|
  2. ゲジマユ
  3. | コメント:2
<<part3更新予定 | ホーム | part2更新予定>>

コメント

こぁグルガン更新あった。
  1. 2017/04/06(木) 21:42:23 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

了解です
次回までに確認しておきます
  1. 2017/04/07(金) 18:11:01 |
  2. URL |
  3. Tusk #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tusk

Author:Tusk
MUGEN動画を作っています
リンクはご自由に

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
MUGEN (199)
MUGEN雑記 (34)
単騎VS数 (108)
ゲジマユ (44)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR