MUGENな粗製ブログ

MUGEN関連の連絡など

【MUGEN】ゲージMAX!!クレイジータッグランセレバトル【狂】part6


投稿しました

4TP取得で次に選ばれれば勝ち抜け確定ですが、勝利して6TPにできれば第2フェーズ有利になる・・・かも・・・?

続きから解説です






1試合目:丁度よくライフが減ってAIレベル3以上になったフランですが、相手が鬼畜当身のアナブラとは運が無かった・・・
      フランは体力半分以下でレベル3、100以下でレベル4になりますが3以上になれれば今大会でも上限近い強さです

3試合目:ネロレンはCV:ジョージのキャラを無数に呼び寄せるキャラです
      今回はいい具合にストライカーで溢れかえっていましたが最後は競り負けた感じ

4試合目:帝督はゲジマユの恩恵を最大限利用する設定です
      全画面を自重しなくなりますがこれでも狂下位くらいに収まったりします

5試合目:リオンは11pでゲジマユ化しますが攻撃にはあまりゲージは使わないようです
      さらにブラックホールは即死確率100%にしていますが使用するのは稀です

6試合目:背番号55&ホームラン・・・松井かな?
      ジャイアントD!は本来7p以上から一定時間無敵化する技が解禁されますが
      ゲジマユ化するとこれをポンポン使い出すので今回は流石に封印しています

7試合目:剣子今回はDB勢に縁がありますね
      剣子は動作に一定の無敵時間が付与される設定のため、なかなか一撃が刺さらないみたいですね

8試合目:以外とインファイターのシミラ、地味に永久持ちだったりします
      後衛の陽菜も攻撃中の無敵も相まってさすがの安定感でした

9試合目:エンゲージ!
      トリィはゲージがあれば永久コンボも可能ですがタッグではそう簡単にはできないかも?

10試合目:不老不死に吸血鬼、・・・ちょっとおしい(?)
       AIレベルを落としてゲージ技を自重させていますがりーさんの攻撃は優秀なものが多いですね

  1. 2017/04/16(日) 20:40:14|
  2. ゲジマユ
  3. | コメント:0
<<【MUGEN】ゲージMAX!!クレイジータッグランセレバトル【狂】part7 | ホーム | part6更新予定>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tusk

Author:Tusk
MUGEN動画を作っています
リンクはご自由に

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
MUGEN (200)
MUGEN雑記 (41)
単騎VS数 (108)
ゲジマユ (91)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR