MUGENな粗製ブログ

MUGEN関連の連絡など

【MUGEN】ゲージMAX!!クレイジータッグランセレバトル【狂】part7


投稿しました

投稿してからカラー指定ミスったことに気づく・・・OTL
再試合は編集済みなので本日0時投稿予定です

続きから解説です






1試合目:アドラーのカラーを間違えて11pではなく12pで試合していますね・・・
      12pだと様々な強化が入る上、そもそもゲジマユではなくなります

2試合目:心愛は今大会でもかなり強い部類に入る存在です
      普通の大会なら11pくらいが妥当ですがゲジマユとなる12pでの参加のためいろいろ自重しています

4試合目:今大会はMLP勢はだいぶ優秀ですね
      ザトラは強化パッチで火力や無敵が増しているみたいです
      ゲジマユにすると高火力の全画面技を多用する上、相手か自分が一定体力以下で即死技も使用可能です

7試合目:画面端でそれぞれコンボするのはカッコいいですね
      Kyo-Clone、ロックインパクトそれぞれが強力な全画面技をいつでも使用可能なのも強みのタッグでした

8試合目:コングマンの鋼体をてゐが剥したいところでしたが厳しかったようですね
      1R目に見せたウェポンマスターの超必殺は本来ゲジマユだと自重しませんが
      今回は約20秒経過してから使用するように改変しています

  1. 2017/04/19(水) 20:06:32|
  2. ゲジマユ
  3. | コメント:0
<<part8更新予定 | ホーム | 【MUGEN】ゲージMAX!!クレイジータッグランセレバトル【狂】part6>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tusk

Author:Tusk
MUGEN動画を作っています
リンクはご自由に

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
MUGEN (199)
MUGEN雑記 (34)
単騎VS数 (108)
ゲジマユ (44)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR