MUGENな粗製ブログ

MUGEN関連の連絡など

【MUGEN】ゲージMAX!!クレイジータッグランセレバトル【狂】part13


投稿しました

連コ、居座りありと言ったが・・・そういうことじゃないんだよ!

続きから解説です






1試合目:今大会参加者でもあまりゲジマユである点が発揮されないBシオン
      ただ防御性能と状態異常は極めて厄介なので安定した狂中位と言えるでしょう

2試合目:ザトラの技をわざわざ待ってしまったのが敗因か?
      火力はべらぼうに高いだけにいまいち実力を発揮できず

3試合目:豪鬼からの豪鬼
      豪鬼HDはアーマー持ちですが今回はそこにプニキの千本ノックがブッ刺さってしまいました

4試合目:king_of_kings_SはなかなかKOしなくなる時があるみたいですね
      ただ抜けもないし特殊受け身もオフにしてるのでこの状態になってしまいます

5試合目:都古はヒット抜け数を100にしており早々発動はしないのですが、今回はそれが功を奏した感じです

6試合目:わかさぎ姫はアーマー持ちのためそれに刺さる攻撃が乏しい右タッグは厳しい展開
      いかに高野レンを守るかが勝負のカギでした

さて次回から補欠戦を開始します
試合形式はこれまでと変わりませんが、試合できる数に制限がつきます
詳しくは次回の冒頭にて説明します

  1. 2017/05/07(日) 18:50:46|
  2. ゲジマユ
  3. | コメント:0
<<part14更新予定 | ホーム | ランキング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tusk

Author:Tusk
MUGEN動画を作っています
リンクはご自由に

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
MUGEN (199)
MUGEN雑記 (36)
単騎VS数 (108)
ゲジマユ (64)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR