MUGENな粗製ブログ

MUGEN関連の連絡など

【MUGEN】ゲージMAX!!クレイジータッグランセレバトル【狂】part14


投稿しました

補欠戦開始
ルールについてはいろいろ悩みましたが今回はこれでいきます

続きから解説です






2試合目:卯月は更新対応済み
      設定が結構変わっていますが総合的な火力は以前とそう大差はないハズ
      今回は見れませんでしたが新技も搭載されたので必見です

3試合目:初登場
      兄よりは接近戦での立ち回りが多い気のするチョンシュウ
      1R目もそうですが10割性能が高そうです

4試合目:アブソリュート白レンは即死技が使いたい放題、OTHキラーもついているため回避は容易ではありません
      ただ専用AIがオフな点とタッグということで安定感はそこまで高くないようです

5試合目:ビーム脳
      弾幕キャラとカンフーガールのタッグAIが組み合わさり恐ろしいことに

7試合目:ゲジマユということでビーム撃ち放題のラオウですが、当然それだけしているとこのランクではなくなります
      タッグに対応はしていないっぽいのでコンボ中にちょっとでしゃばることが・・・

9試合目:良かれと思って落下を受け止めました
      縁寿のライフがすごい勢いで回復していますが何が原因なんだ・・・?
      ちょっと自分も初めて見ました

  1. 2017/05/10(水) 20:17:54|
  2. ゲジマユ
  3. | コメント:2
<<【MUGEN】ゲージMAX!!クレイジータッグランセレバトル【狂】part15 | ホーム | part14更新予定>>

コメント

縁寿の超回復は12Pカラーの時にパートナーをベアトリーチェか嘉音にすると時々起きるバグらしいようです
パートナーがその二人になった時は選び直した方がいいかもですね
  1. 2017/05/16(火) 22:16:16 |
  2. URL |
  3. #opORlJIc
  4. [ 編集 ]

なるほどバグだったんですね
よく見ると常に超回復してるわけではないっぽいので制限時間があるのかも?
  1. 2017/05/17(水) 21:23:07 |
  2. URL |
  3. Tusk #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tusk

Author:Tusk
MUGEN動画を作っています
リンクはご自由に

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
MUGEN (199)
MUGEN雑記 (37)
単騎VS数 (108)
ゲジマユ (91)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR