MUGENな粗製ブログ

MUGEN関連の連絡など

【MUGEN】ゲージMAX!!クレイジータッグランセレバトル【狂】part17


投稿しました

PP氏のキャラが使用禁止になったらしいという話を聞いたのですが実際どうなってるんだろう?
もし詳しい方がいたらこの大会も無関係ではないので是非情報をご提供ください

追記※…現行大会は問題ないようなのですでに参加しているAmoumiは引き続き参加とさせていただきます
      ただ、まだ登場していないジョーカー枠の中に該当するキャラがいるため、そちらのみ変更するつもりです

続きから解説です





1試合目:覚醒すると使う即死当身がやはり強力
      キワミ次第ではどうなるかわかりませんでした

2試合目:瀕死時に火力が増すワーロック
      AIレベル1で動きが緩慢とはいえ当たれば即死級の攻撃があるので油断できません

3試合目:SA-Xは怯みはしますが食らい状態やステート奪取し続けることができないのが厄介
      フリーにすると弾幕で固めてくるので手早く倒したいところ

4試合目:アブソリュート白レンが全部持っていきましたね
      最近はあまり聞きませんが昔は『絶対白レン』という呼ばれ方をしていた時期もあります

5試合目:OTHKを使うとはいえターゲットを取得できなければ回避は可能です
      とはいえ守りに回っているといずれは事故ります

6試合目:白黒スタイリッシュ?
      月夜はこのランクでは11pで見ることは珍しいですね
      見た通りビーム脳と化しています
      最後は雲母が拘束したところに必殺の禊流星群が決まりました

  1. 2017/05/19(金) 23:20:17|
  2. ゲジマユ
  3. | コメント:8
<<ジョーカー【訂正編】 | ホーム | ジョーカー【ヒント編】>>

コメント

京クローンもpp氏だったような
アモウミ参加続行のようなので問題はないと思いますが
  1. 2017/05/20(土) 12:29:09 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ゴタゴタがあるのならば、それを意図的に回避するのも大事だと思います。
  1. 2017/05/20(土) 13:08:02 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

1番目>>申し訳ありません、素で忘れてました(´・ω・`)
    Amoumiと同じく引き続き参戦となります

2番目>>前にも引退した際、似たような騒動にはなりましたねー
    タイミングが悪かったと思ってスッパリ切り替えていきます
      
  1. 2017/05/20(土) 18:31:45 |
  2. URL |
  3. Tusk #-
  4. [ 編集 ]

うーん、周りがこんなんだったらワーロックのAIレベルもっと上でも良かったかな?
ファイナルフェイズで妨害キャラとして出番があるようですので、その時は強化お願いします。
  1. 2017/05/20(土) 22:58:57 |
  2. URL |
  3. kuron #-
  4. [ 編集 ]

K_gomyunggookが更新されていました
  1. 2017/05/20(土) 23:00:50 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

kuron氏>>一応審査段階でレベル2なんかも試したんですがけっこうヤバいかも?という気がして1のままでしたね
    妨害側なら2~3程度なら大丈夫そうだと思うので試してみます

K_gomyunggook>>了解です
        part18は撮り終えて編集中のためpart19から対応予定です
  1. 2017/05/20(土) 23:18:49 |
  2. URL |
  3. Tusk #-
  4. [ 編集 ]

木。氏のMLPキャラが更新されています
  1. 2017/05/21(日) 17:22:43 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

了解です
次回part19までに確認しておきます
  1. 2017/05/22(月) 19:30:57 |
  2. URL |
  3. Tusk #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tusk

Author:Tusk
MUGEN動画を作っています
リンクはご自由に

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
MUGEN (199)
MUGEN雑記 (37)
単騎VS数 (108)
ゲジマユ (91)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR