MUGENな粗製ブログ

MUGEN関連の連絡など

【MUGEN】ゲージMAX!!クレイジータッグランセレバトル【狂】part19


投稿しました

ニコ動の仕様が変わったようで30分以内なら高画質化可能になったようですね
後で少しテスト動画をうpしてみようかと思います

続きから解説です






1試合目:七夜仮面はみーご氏のパッチ入り
      AIのコンボ性能が強化されたりみやこ様の召喚条件を設定可能です

3試合目:ジョーカー式は単騎VS数参加時と同じ設定ですね
      問題は閣下、接待モードとはいえなかなかAI殺しな一面もあります
      さらにタッグ戦では先に相方を倒さない限り一切ライフが減らないため、速やかに相方を倒したいところ

4試合目:更新でトワイライトスパークルは技の演出が変わったようです(あと地味にポトレも)

5試合目:アドラーは強化パッチの恩恵で食らい抜け攻性防禦が可能となっており、
      高火力の相手タッグの攻撃からもなかなか粘りを見せました

7試合目:さぶは相変わらずの胡散臭い無敵と攻撃力です
      デス様は見た目通り判定も大きいのがタッグにどう影響するか・・・

  1. 2017/05/25(木) 20:17:41|
  2. ゲジマユ
  3. | コメント:0
<<ニコニコ新環境テスト | ホーム | part19更新予定>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tusk

Author:Tusk
MUGEN動画を作っています
リンクはご自由に

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
MUGEN (200)
MUGEN雑記 (42)
単騎VS数 (108)
ゲジマユ (91)
狂_100 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR