MUGENな粗製ブログ

MUGEN関連の連絡など

【MUGEN】ゲージMAX!!クレイジータッグランセレバトル【狂】part20


投稿しました

なんか最近ワンドラにうまくファイルがうpできなくなってるようです(自分だけ?)
ブラウザを変えるとできたりできなったりとイマイチ微妙なのでうp場所を変更するかも

続きから解説です





1試合目:初手ジョーカー(いつもの)
      悪天草は説明不要の金ラオウ杯設定です
      プッチ神父は開幕からメイド・イン・ヘブン発動済みのため超スピードで攻撃を仕掛けてきます

2試合目:賢者&青龍
      グローリアは蒼銀の錬金術師モードのため常時アーマー化しています
      楓は設定ほぼ全開で狂中位でも中堅以上の実力はありそうです

3試合目:オリジナルタッグ
      シャチの方は本当はあるパッチを導入したかったのですが現在入手できないため素のままの状態です
      ゼロはPP氏のオリゼロボスの予定でしたが参加を見合わせて変更になっています
      12pでPP氏ゼロ最新版1pとも互角レベルの強さはあると思われます

6試合目:バルバトスはデフォルト設定(鋼体20)
      敗北後からは特にWDを狙うようになるのでいかに鋼体を剥すかがカギです

7試合目:一番いいタッグを頼む
      72通りのゲージを持つイーノックと狂上位級のルシフェルのタッグです
      かなりの強さですがイーノックの味方殺しの所為でやや安定感に欠けるため固定タッグ4となっています

9試合目:アーマーと食らい無敵持ちの相手にかなり善戦しました
      以前ユズリハが試合中に超強化した原因ですがどうやら990以上のダメージを受けると強化するみたいです
      なのでユズリハには10割が厳禁となっています

  1. 2017/05/28(日) 21:04:58|
  2. ゲジマユ
  3. | コメント:3
<<【MUGEN】ゲージMAX!!クレイジータッグランセレバトル【狂】part21 | ホーム | part20更新予定>>

コメント

シャチパッチは

凶悪キャラを語るスレパート68のレス544 をみよう。
  1. 2017/05/28(日) 23:35:54 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

限界悟空パッチの常時限界ONは出来ないでしょうか?
開幕からゴッドor元気玉連発で常時無敵になってしまうかな・・・
  1. 2017/05/29(月) 11:05:25 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

シャチパッチ>>教えていただきありがとうございます
          現在のフェーズ中は適用予定はないですが第4フェーズでは適用してみようかしら?

悟空>>実はその辺りは意図して弱点とした調整なのでちょっと変更はできないです
     申し訳ないです
  1. 2017/05/29(月) 22:47:40 |
  2. URL |
  3. Tusk #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tusk

Author:Tusk
MUGEN動画を作っています
リンクはご自由に

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
MUGEN (199)
MUGEN雑記 (36)
単騎VS数 (108)
ゲジマユ (64)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR