MUGENな粗製ブログ

MUGEN関連の連絡など

【MUGEN】ゲージMAX!!クレイジータッグランセレバトル【狂】part23


投稿しました

完全に一致

続きから解説です






1試合目:K_gomyunggookは更新でBGMが流れるようになりました
      ゲージ技の持続が凄まじいのでフリーにしてはいけない相手ですね

2試合目:b
      空手健児はほとんど狂下位付近で見る性能となっていますが1つだけウルトラバックドロップが即死化しています
      ちなみにリドミの狂中位設定は(笑)が付く程度には強いです

3試合目:特別枠勢最強候補
      全画面技の性能が非常に強く地上、空中でも使用可能です
      AIレベルは自重しているのでぷりちーも使いますがレベルを上げると本当に全画面しかしなくなります

4試合目:銀狼のシャインナックルはいつ見ても爽快な破壊力です
      最後は卯月の即死技の時間が迫る中、みごと永久を完遂した久遠に軍配

5試合目:I'm a perfect soldier!
      ジェネラルは交差氏の原作再現ジェネラルです
      設定次第では改変元のBK氏アレンジ性能にもできるようです
      本来はシングル戦が主眼の様で1VS1なら参加者で勝てるキャラがいるかどうかというレベルです

6試合目:ボンバーマンBGMの正しい使い方
      できない子の大技以外ではシミラの回復を突破できなさそうです
      が、開幕反射で溶けてしまいみそボンモードへ

9試合目:こ れ が H I G E だ !
      トワイライトの当身が極めて有効なジョーカー2人だったのが功を奏しました

  1. 2017/06/06(火) 19:02:23|
  2. ゲジマユ
  3. | コメント:0
<<【MUGEN】ゲージMAX!!クレイジータッグランセレバトル【狂】part24 | ホーム | Aviutlで戦績表を作る>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tusk

Author:Tusk
MUGEN動画を作っています
リンクはご自由に

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
MUGEN (199)
MUGEN雑記 (36)
単騎VS数 (108)
ゲジマユ (64)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR