MUGENな粗製ブログ

MUGEN関連の連絡など

【MUGEN】ゲージMAX!!クレイジータッグランセレバトル【狂】part28


投稿しました

第2フェーズ終了!
けっこうバラエティに富んだ面子が揃いました
次回からは第3フェーズですがこれまでと毛色の違う試合展開が予想されるのでご期待ください

続きから解説です






3試合目:えげつない連携
      ピンキーパイの隙を逃さなかったアカツキですが鋼体持ちのコングマンは分が悪いようです

5試合目:真正面からの突撃を同じく真正面から叩き潰す図
      銀狼、あかねともに前方からの攻撃に対し強力なカウンターを放てるのがいい感じですね

9試合目:ATフィールドでホンダムの一撃が防がれている?
      ただヤッテヤルデス本体は飛び道具無敵というわけではないのでいずれは事故ってしまう模様

11試合目:北斗の剣
       アンナさんのナイフがなぜかケンシロウになってますね…
       3R目はゲージ吸収技でなぜか固まってしまい、負け確護身になってしまいました

13試合目:試合を撮影前は繭の強さ故、これはサドンデスかな?と思っていましたが…
       以外過ぎる結末となりました

スポンサーサイト
  1. 2017/06/21(水) 19:14:03|
  2. ゲジマユ
  3. | コメント:0
<<【MUGEN】ゲージMAX!!クレイジータッグランセレバトル【狂】part29 | ホーム | part28更新予定>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tusk

Author:Tusk
MUGEN動画を作っています
リンクはご自由に

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
MUGEN (200)
MUGEN雑記 (42)
単騎VS数 (108)
ゲジマユ (91)
狂_100 (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR