MUGENな粗製ブログ

MUGEN関連の連絡など

【MUGEN】ゲージMAX!!クレイジータッグランセレバトル【狂】part29


投稿しました

第3フェーズのこれまでと異なる主な点としては

・負けるとTP減少
・ゲージ本数の数に関係なくタッグ先頭が決まる

といった点です
次回からはこれらに加え、

・10試合ごとのインターバルなし(キャラが少ないため)
・30試合ごとにそれまで未登場だったキャラの強制戦闘(次回からなので第40試合終了後)

といったルールも追加していきます

続きから解説です






1試合目:ゲジマユの醍醐味、ゲージ技連打回避!
      MAX2キャンセルは1発でも当たるとそのまま即死してしまうのでゲージ技連打で紙一重の回避
      スリサズが相手を拘束できれば結果は変わったかも

4試合目:笑顔がガード不能だといつから錯覚していた?
      しっかりガードされた上、有効打を持つアナカンが落ちてしまったのは非常に痛かったです

6試合目:あっかり~ん(泣)
      開幕の高火力技には為す術無し
      追い込まれてのXファクターが強みなので何もさせずに一撃で倒されては実力が発揮できず

7試合目:連携で魅せる両タッグ
      この豪鬼は空中戦でもなかなか強いので相方との連携での立体的な攻めに期待ですね

  1. 2017/06/24(土) 20:13:05|
  2. ゲジマユ
  3. | コメント:0
<<part30更新予定 | ホーム | 【MUGEN】ゲージMAX!!クレイジータッグランセレバトル【狂】part28>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tusk

Author:Tusk
MUGEN動画を作っています
リンクはご自由に

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
MUGEN (200)
MUGEN雑記 (41)
単騎VS数 (108)
ゲジマユ (91)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR