MUGENな粗製ブログ

MUGEN関連の連絡など

【MUGEN】ゲージMAX!!クレイジータッグランセレバトル【狂】part37


投稿しました

結論:弱体化しても運で何とかなる!
尺的に丁度よさそうなのでネタバレ防止の為にオマケとして入れておきました

続きから解説です




1試合目:対ドクオ戦はできる限り昇竜よりグルグルパンチを引き出したいところ
      しかし無情のファイナルライブ
      この試合次第ではまだ結果がわからなかったかもという一戦でした

3試合目:やはり都古相手だと昇竜の頻度が増している?
      相手の位置や無敵なんかが関係しているのかと思います

次回、第4フェーズです
これまで脱落したキャラ&ジョーカーキャラが妨害側として立ち塞がります
また、まだ未登場のキャラがいるので1順目はそれらのキャラ達と強制試合とさせていただきます
対象はジョーカー1名と特別枠の9名(赤、雲母、黎、るみね、舞衣、かなめ、明日翔、穂村茜、藍)
と試合をしますが例として1順目は公平性のため1p側未登場ジョーカー固定で2p側未登場特別枠キャラからランダムで行ないます
未登場キャラ最低1試合試合をしてもらい終了後は通常の妨害枠からのみランセレで決定します

スポンサーサイト
  1. 2017/07/19(水) 21:04:04|
  2. ゲジマユ
  3. | コメント:0
<<part38更新予定 | ホーム | 【MUGEN】ゲージMAX!!クレイジータッグランセレバトル【狂】part36>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tusk

Author:Tusk
MUGEN動画を作っています
リンクはご自由に

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
MUGEN (199)
MUGEN雑記 (36)
単騎VS数 (108)
ゲジマユ (91)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR