MUGENな粗製ブログ

MUGEN関連の連絡など

【MUGEN】ゲージMAX!!クレイジータッグランセレバトル【狂】part39


投稿しました

わかる人が見ると
あっ(察し)、となるサムネ

続きから解説です






2試合目:ほたるの即死技は全画面に判定が出るタイプなので無敵で回避できます
      一度始動が入ってしまうとこの判定が出てしまうので何としても回避したいところ

3試合目:これも次元連結システムのちょっとした応用だ
      おゼライマーの即死技、実は1ゲージで撃てます
      本来のゲージでものすごい減るのはおぜうではなく、ゼオライマーの方が勝手にゲージを消費しているためです

4試合目:ダム無敵オンにしたユダ様
      実力派凄まじく以前やった大会のマシロふぁんぐを倒すこともあります
      ただ地上に居続けないとその実力が発揮できないので、今回は空中戦に持ち込んだドクオ&豪鬼の作戦勝ちですね

5試合目:更新後出番がなかったゲーチスの首
      死に技となっていた回転も高速化するなどしています
      AIタイプが上昇していますがゲージ技、即死技の頻度が増しているようです

8試合目:おかしなステートに送られたのか固まるゴンさん
      ゲージ数が足りず即死技は使えないハヤトでしたがなんとか押し切りました

10試合目:ジョーカー×ジョーカー
      ジェネラルは更新でかなり強くなった(おゼライマーを無傷で倒せる)ので設定を弱体化しています
      フランはあまり圧勝すると次のラウンド以降覚醒してしまうので、ある程度いい勝負に持ち込みたいところでした

  1. 2017/07/25(火) 20:15:59|
  2. ゲジマユ
  3. | コメント:0
<<part40更新予定 | ホーム | part39更新予定>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tusk

Author:Tusk
MUGEN動画を作っています
リンクはご自由に

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
MUGEN (200)
MUGEN雑記 (42)
単騎VS数 (108)
ゲジマユ (91)
狂_100 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR