MUGENな粗製ブログ

MUGEN関連の連絡など

【MUGEN】ゲージMAX!!クレイジータッグランセレバトル【狂】part47


投稿しました

ファイナルライブ!

続きから解説です






1試合目:謎の見切りからのファイナルライブというひどいものを見た
      1R目は片側にまとまってしまった所を一網打尽にされてしまいました

2試合目:ラリティの飛び道具でないとこの密度の元就の天使を剥すのは極めて困難
      天使を剥す手段があるかないかで明暗がはっきり分かれれます

3試合目:ここまで残ったのならもう何も言うまい・・・

      個人的な総評としてはドクオは残った20名の中ではトップクラスの強さですね
      脱落勢の中に当てはめると都古、ベジット、繭レベルに相当します
      個人的にはタッグ時は隙が少ない技を選択する傾向があるような気がしますね
      
      アナカンの方はやはりタッグ専用AIがあるというのが大きな点
      あとはゲージが少なくても強力な攻撃を使い分けられるので事故が少ない点も大きいように思います




・・・さて、次回ですが動画内で言った通り『最後の大会』となる予定です
開始は10月くらいにニコニコの仕様が変わるらしいのでその後くらいを目途にしています
そこまでは一切内容も参加者も秘密なので皆さんが忘れたころ投稿になるかと・・・
それまでしばしの間お待ちいただければ幸いです

最後に、この大会を最後まで見ていただきありがとうございました!

  1. 2017/08/18(金) 21:08:36|
  2. ゲジマユ
  3. | コメント:7
<<レギュラーキャラ | ホーム | 【MUGEN】ゲージMAX!!クレイジータッグランセレバトル【狂】part46>>

コメント

お疲れ様ですわ。
次最後の大会とおっしゃてるの聴いて
最初の数の暴力から
ずっと見てる自分は大分時がたったなぁと感じます。
個人的にはいつまでもずっと
独創性のある大会を開く主の大会を見ていたいですが、
私もmugen大会を一度やったことがあるため調整の難しさ
などもわかるので仕方ないなと割り切れはします。
正直更新しながら三日おきに投稿してることが正直驚嘆に値するレベルなので…
次の大会までの調整大変とは思いますが
次の大会も楽しみに待っております。
  1. 2017/08/19(土) 00:46:36 |
  2. URL |
  3. 横須賀提督 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした
若干ペラ勢が不遇な大会でしたが
次回も期待してます
  1. 2017/08/19(土) 17:29:35 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

調整に関しては概ねこんな感じです↓
http://mugennohanashi.blog.fc2.com/blog-entry-7.html#more
まあ実際バランスよりやりたいこと重視ですね

rakurai氏勢は次回は適正量になる・・・ハズ
  1. 2017/08/19(土) 19:15:28 |
  2. URL |
  3. Tusk #-
  4. [ 編集 ]

まずは完走お疲れ様でした。
次が最後の大会になるかもとのことなので
Tusk氏の大会はどれも好きでした。最後になるかも知れない大会も楽しみに待って見させてもらいます。

欲を言えば続けて欲しいですが
  1. 2017/08/20(日) 01:01:15 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

『最後の大会』というのは受け取り方次第でいろいろ解釈できそうですね(意味深)
  1. 2017/08/20(日) 17:55:22 |
  2. URL |
  3. Tusk #-
  4. [ 編集 ]

非常に遅れてしまいましたが大会完走お疲れ様でした。
「タッグ」と「ゲジマユ」という2つの世紀末要素を組み合わせることでここまで面白い試合展開が見れるのかと驚きました。
COTA風豪鬼の暴れっぷりが個人的には印象が強かったです。

最後に自作キャラを大会に出場させて頂きありがとうございました。
  1. 2017/08/26(土) 14:47:57 |
  2. URL |
  3. Notfound #xS0/Dkls
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました

豪鬼は狂下位と中位の間くらいの強さなんですが
超火力の3ゲージ技がタッグでは猛威を振るい大暴れしたみたいです
  1. 2017/08/26(土) 23:01:28 |
  2. URL |
  3. Tusk #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tusk

Author:Tusk
MUGEN動画を作っています
リンクはご自由に

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
MUGEN (200)
MUGEN雑記 (42)
単騎VS数 (108)
ゲジマユ (91)
狂_100 (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR