MUGENな粗製ブログ

MUGEN関連の連絡など

久々大会案

久しぶりに大会のルールを思いついたので

そしてやっぱり自分でやる気はないです
誰か是非やってくださいやれ






大会名:MUGEN 24

・大会概要:24時間以内に犯人をランセレで見つけ、試合で撃破し捕まえろ!

・主なルール:初めにランセレ中のキャラの中から犯人役を決定(無論視聴者には秘密)
         参加者は毎ターン対戦者を1名ランセレで決定し試合を行う
         犯人を撃破できれば勝ち抜け、勝ち抜け可能なキャラ数はあらかじめ決めておき
         既定の数抜けると次のターンへ
         その前に24時間経過してしまうと強制終了
         序盤のターンには複数名犯人がいるがターンが進むにつれ犯人役が減少する
         犯人以外を倒すとステータス強化などのボーナス

・ランク想定:強~狂(狂レベルは対戦者側限定)

・ここら辺未定
1、24時間を実際の時間にするかMUGEN試合中のタイマーにするか
2、ボーナスの決定方法、キャラごとに個別で決定済みにするかランダムで強化されるか(逆にステータスマイナスもあり?)
3、犯人は一定の強さが要求されるのである程度強さが要求されるかも?(逆に参加者は凶未満?)

・問題点
 対戦相手がかなりの数が必要なため初心者向きではない(最低でも500キャラは欲しい、ターン経過とともに増やしていくのもあり?)

  1. 2017/08/24(木) 19:56:44|
  2. MUGEN雑記
  3. | コメント:0
<<ゲージMAX!!クレイジータッグランセレバトル ルール | ホーム | レギュラーキャラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tusk

Author:Tusk
MUGEN動画を作っています
リンクはご自由に

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
MUGEN (200)
MUGEN雑記 (41)
単騎VS数 (108)
ゲジマユ (91)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR