MUGENな粗製ブログ

MUGEN関連の連絡など

【MUGEN】狂_100【part6】


投稿しました

結構有名な話ですが当身は本来、相手の急所を打って気絶させたりするのが正しく、
相手の攻撃にカウンターで投げたりするのは本来誤用だったりします
この辺りはギースの当て身投げ(相手の当て身を投げる技)から広まったらしいです

続きから解説です






1試合目:ロックマンの強力な技はやはりボディガードとブルースとの合体攻撃です
      全弾当たれば10割は吹き飛びますが、今回は勇次郎にうまくいなされていました
      またさらに設定強化でき、全開設定なら狂上位相当の強さになります

2試合目:ケンシロウの火力はとんでもなく高いです(一撃決めるのがレアな程)
      今回はルゥリッヒの障壁をいかに剥すかが重要な試合でした

4試合目:どこかで見たことのある試合
      Hei_Fの攻撃であっという間に体力が吹き飛ぶかと思われましたが、チャンスメイクと自動回復でモリモリ体力回復
      タイムアップ時体力全回復(なぜか機能しないことが稀によくある)もあるので持久戦は分が悪すぎました

7試合目:当て身ではやはりアナブラが一枚上手か?
      2R目の即死の原因はよくわかんないです(TU回復に反応した?)

  1. 2017/10/26(木) 20:48:02|
  2. 狂_100
  3. | コメント:4
<<【MUGEN】狂_100【part7】 | ホーム | 【MUGEN】狂_100【part5】>>

コメント

無題

リドメのよると2R目の即死はザナル12p凶悪化1の死の宣告が発動してたからみたいですよ?
  1. 2017/11/02(木) 00:03:15 |
  2. URL |
  3. ますだい #-
  4. [ 編集 ]

調べたらそのようですね
この大会中でもこの効果が発揮される相手はアナブラくらいかもしれないです
  1. 2017/11/03(金) 21:01:41 |
  2. URL |
  3. Tusk #-
  4. [ 編集 ]

part7へのリンクを忘れてるみたいです
  1. 2017/11/10(金) 04:14:25 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

報告ありがとうございます
修正しておきました
  1. 2017/11/10(金) 22:30:39 |
  2. URL |
  3. Tusk #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tusk

Author:Tusk
MUGEN動画を作っています
リンクはご自由に

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
MUGEN (200)
MUGEN雑記 (42)
単騎VS数 (108)
ゲジマユ (91)
狂_100 (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR