MUGENな粗製ブログ

MUGEN関連の連絡など

【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part1



投稿しました

続きから一部試合の解説など行っています
ネタバレの可能性もあるので先に動画を見てからの閲覧推奨





予選第2試合…一見すると普通の試合ですが飛影は覚醒すると今大会でも
          上から数えた方が早いくらいの無敵を有しています
          実は舞依の5pカラーは永続ターゲットを利用した攻撃を行っています
          そのため無敵がウリの飛影にとっては天敵とも言える相手だったようです
         
          このランクからは見た目ではわかりにくいことも頻繁にあります
          逆に知っておくと違う目線から楽しむことができるかもしれませんね

今後、試合展開でよくわからん!といった質問があれば、自分の知る範囲で解説など行うつもりなので
もしよろしければ質問してみてください
このランクをより楽しむ一助になれれば幸いです
     
  1. 2015/01/10(土) 21:29:39|
  2. MUGEN
  3. | コメント:5
<<【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part2 | ホーム | 【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】OP>>

コメント

なんというかpart1から狂中位らしいかみ合わない試合が多かったですなー
ディオボロ氏のガッツ星人のAIが更新されたようですので一応ご報告を
  1. 2015/01/11(日) 00:00:15 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

質問ですが、タッグ戦で片方だけ脱落したときのポイント譲渡で、ポイントが奇数になるときは、どのようにポイントを分けるんですか?
後、決勝進出するのは5勝した後に更に2勝した確定キャラと、5勝しただけの暫定キャラの合計60+αでいいんですか?
それと、なんやかんやの時みたいに敗者復活ってありますか?
  1. 2015/01/11(日) 02:01:46 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

もしよければドナルドにクマ屋氏のパッチを入れてもらえませんか?
  1. 2015/01/11(日) 02:54:47 |
  2. URL |
  3. 名無しのぽろろ #hCVNF9lI
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/01/11(日) 14:48:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>>ルールに関して
タッグ時のポイントの扱いに関してはトップの記事を参照ください
ポイントが10以上溜まったキャラから一時勝ち抜けとなります
(ちなみにポイント制にしたのは駆け引き的な要素と、下位層キャラが決勝に進む可能性を作るためです)
その後予選が終了後勝ち抜け枠防衛を2回達成し決勝進出確定したキャラ、
勝ち抜け枠にいるキャラ合わせて60名で決勝開始となります
敗者復活はご想像にお任せします

>>ドナルド
パッチの方を確認させてもらいました
性能等も変更されるパッチのようですので
残念ながら今回は見送らせていただきます
ただ今後使用する機会があるかもしれないです

>>秘匿※
パート2は試験的にfast1で行いたいと思います
パート3以降は視聴される方の意見を参考に決定するつもりです

少し長々と書いてしまいましたが、皆様コメントありがとうございました
  1. 2015/01/11(日) 21:01:24 |
  2. URL |
  3. Tusk #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tusk

Author:Tusk
MUGEN動画を作っています
リンクはご自由に

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
MUGEN (199)
MUGEN雑記 (33)
単騎VS数 (108)
ゲジマユ (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR