MUGENな粗製ブログ

MUGEN関連の連絡など

【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part2



投稿しました

ゲームスピード上げてみたけどどうでしょうかね?
gdgd云々に関してはまったく無視してキャラ選出したわけではないです
攻撃する度に時止めしたり、タイムアップが頻発するキャラ等は除外してますね

まああまりその点でシビアになりすぎて
自分の出したいキャラも出せないこんな大会じゃ・・・ポイズ(ry
となるのもあんまりですしね~

試合に関する解説は続きからです





2試合目:マスターゴッドリュウはaaa氏のパッチを導入しての参戦ですね
      氏のキャラに共通する被ヒット抜け、ダメキャン、ステ抜けなどの設定が可能です

      今大会だと10ヒットで食らい抜け&750でダメージキャンセルが設定されています
      氏のキャラは狂全般に対応できて、設定も把握しやすいので
      これから狂大会をやる方にはおススメですね

それにしてもこの主催者ノリノリである
  1. 2015/01/12(月) 21:18:43|
  2. MUGEN
  3. | コメント:4
<<【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part3 | ホーム | 【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part1>>

コメント

1/13 に乙女大妖精が更新されていました。
  1. 2015/01/13(火) 22:30:53 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

桃レンがD4になった
  1. 2015/01/15(木) 16:54:27 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

質問

まんがタイムきららと金カラーハート様強化スイッチONは出せんかったんですか?
  1. 2015/01/15(木) 17:44:23 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

まんがタイムきららの方はちょっと気になる点があって
そこら辺で悩んで結局諦めた感じです
ハート様はおそらく狂上位安定ですね
弄ればいけなくもないですがそちらも自分の中で
落とし所が見つからなかった、といったところです
  1. 2015/01/15(木) 21:46:09 |
  2. URL |
  3. Tusk #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tusk

Author:Tusk
MUGEN動画を作っています
リンクはご自由に

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
MUGEN (199)
MUGEN雑記 (33)
単騎VS数 (108)
ゲジマユ (29)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR