MUGENな粗製ブログ

MUGEN関連の連絡など

新大会参加予定者

※カラー表記無しは1pもしくはカラー差なし





孤独な美凪さん 4p

Bシオン 10p

あゆあゆ 固有結界:OFF

アメジスタ 2p フェイズ値上限9

バルバトス小町D2 ペネ:5

改変フェルデンクライス 7p ライフ:700

グローリア 蒼銀の錬金術師

ゴリ条さん 12p コルクボード氏AI

永江衣玖 12p

戦乙女サキ 5p

---10

マスター鷲塚B-style 12p (笑)氏パッチ全スイッチオン

ラオウ 12p ハートキー氏AI

羅将ゼロ 10p

龍神 7p

シーン 名無しのぽろろ氏パッチ

シャルラッハロートMA 12p Y.K氏AI

Aカイン

ミズチType-M 6p

朱鷺宮神依 蜂百合氏AI 強化3

コダラー ライフ回復封印

---20

マスタークラウザー ディオボロ氏AI+パッチ

ゴッドマーズ

堀田大悟 12p 影縫氏AI

神代彩 8p

Widerspruch 敗北後AILv上昇

Null Existence-X 10p 狂化パッチ

おハヤト 12p

ナルホドくん 12p

サーキット・ギース 7p

日暮あかねEX 6p

---30

とりあえず今の出場『予定』者です
150名くらい決定してからリクエスト受け付けようかなと考えています

大会名ですが○○前後狂中位大会みたいな感じになると思います
その○○はまだ言えないですがぶっちゃけ狂中位なら大体出すつもり・・・
なので強さの上下差が結構開くと思います

お祭りっぽい感じの大会にできたらいいかなと考えていますが、
大丈夫か?などの意見がありましたら是非お願いします



  1. 2014/07/06(日) 22:14:00|
  2. MUGEN
  3. | コメント:4
<<調整の際、心掛けていること | ホーム | 【MUGEN】GATTAIトーナメント【狂下位~中位】22>>

コメント

結構狂中位詐欺なやつも多くないか?
Bシオンとか羅将ゼロやらナルちんやら
  1. 2014/07/09(水) 19:57:06 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ご意見ありがとうございます

一応下にも書いてありますがあくまで『予定』です
今後変更する可能性も大いにあり得ます
  1. 2014/07/09(水) 21:11:17 |
  2. URL |
  3. Tusk #-
  4. [ 編集 ]

ちょっと気になったのですがゴッドマーズはAI無しですか?
AIありならロダ産の外部AIだと思いますが本体にカラー差はないのですが7P以降でないとAI常時起動ではないのですけど
まあどちらにせよゴッドファイヤーするだけなのに変わりはないのですが
  1. 2014/07/10(木) 16:49:00 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

>ちょっと気になったのですがゴッドマーズはAI無しですか?

実は記事を書いた段階で外部AIの存在に気づいてなかったです
現在はAIも搭載してありますのでご安心(?)を

キャラの数が数なので見落としもあるかもしれません
気になった点は是非知らせていただければ助かります
  1. 2014/07/10(木) 18:20:47 |
  2. URL |
  3. Tusk #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tusk

Author:Tusk
MUGEN動画を作っています
リンクはご自由に

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
MUGEN (199)
MUGEN雑記 (33)
単騎VS数 (108)
ゲジマユ (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR