MUGENな粗製ブログ

MUGEN関連の連絡など

【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part27



投稿しました

電撃FC関連でいろいろあったようです
自分の大会では公開され始める以前に開始したので参加はしてないですが
現在進行中のいくつかの大会にも参加しているでちょっと心配です

続きから解説です






1試合目:基本SMHは投げ以外効きませんが、ガードしてしまうと削りダメージは喰らってしまいます
      2R目はうまく時止め技で抜け出し勝利、3Rは安定のナガレユクー

4試合目:シャドーナイトは今大会実力がわかり辛かったですが、火力も高く(約ATK175相当)
      敗北後からはステ抜けも使用可能になります
      ガイルは実力的に下限寄りではありますが真空投げがハマると驚くべき強さを発揮します

9試合目:幼気な幼女を全画面判定で殴る糸目男爵がそこにはいた
      当身ダメージはライフ管理してるので通らないようです
      エレシュキガルにとってはかなり相性の悪い相手でした

10試合目:虚言の王は添えるだけ・・・
       赤の即死攻撃がシルエットの回復条件に引っ掛かるようです
       シルエットも面白い演出&性能のキャラなので見ていて面白いです

  1. 2015/03/15(日) 22:17:00|
  2. MUGEN
  3. | コメント:0
<<【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part28 | ホーム | 【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part26>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tusk

Author:Tusk
MUGEN動画を作っています
リンクはご自由に

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
MUGEN (200)
MUGEN雑記 (42)
単騎VS数 (108)
ゲジマユ (91)
狂_100 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR