MUGENな粗製ブログ

MUGEN関連の連絡など

【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part30



投稿しました

またもやサ胸である
実際サムネに困らないのが大規模大会のいいところなのかもしれない・・・

続きから解説です






6試合目:相手のバリアを利用しての強引な連続当身・・・嫌いじゃないよ
      2R目は一見判定負けしているようですが、QAZ氏AIを導入しAILv:12以上にすると
      タイムアップ時回復するようになります
      ちなみに今大会アナブラは強化カラーでも参加できるのですが、レムリアインパクトを使わせたい&
      なぜかデフォAIだと自分の環境でバグることがあるため、QAZ氏AIで1p参加となっています

10試合目:新版のバルこまはかなり原作(TOD2)に近い仕様になってます
       三連殺は原作通り当たるとライフが1になります
       各種カウンターはあまりONにしすぎると、相手が何もできなくなるので自重気味です
       SB状態になると攻撃がほとんど通らなくなり、具現結晶もあるので是非披露してほしいところ

  1. 2015/03/23(月) 21:42:55|
  2. MUGEN
  3. | コメント:7
<<【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part31 | ホーム | 【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part29>>

コメント

TOD2使用だからワールドデストロイヤーを使わない の一言ほしいです。なんかMUGENでバルバトス見慣れてる人多いと思いますから勘違いしそう、きっと。
  1. 2015/03/23(月) 22:56:55 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ですね~
次回投コメの解説で触れておきます
  1. 2015/03/23(月) 23:37:00 |
  2. URL |
  3. Tusk #-
  4. [ 編集 ]

Part29から30へのリンクがないですよー
  1. 2015/03/24(火) 11:31:29 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

直しときました~
  1. 2015/03/24(火) 19:09:29 |
  2. URL |
  3. Tusk #-
  4. [ 編集 ]

屠神氏のトネイルとsudara13氏のA栞とA佐祐理が更新されてるみたいです
  1. 2015/03/25(水) 10:48:55 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

栞&佐祐理はpart30にて更新済みです
トネイルの方は確認でき次第part32にて更新予定です
報告ありがとうございました
  1. 2015/03/25(水) 22:17:00 |
  2. URL |
  3. Tusk #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 栞&佐祐理はpart30にて更新済みです
> トネイルの方は確認でき次第part32にて更新予定です
> 報告ありがとうございました

失礼しましたpart30ではなくpart31の間違いですね
  1. 2015/03/26(木) 23:04:57 |
  2. URL |
  3. Tusk #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tusk

Author:Tusk
MUGEN動画を作っています
リンクはご自由に

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
MUGEN (199)
MUGEN雑記 (36)
単騎VS数 (108)
ゲジマユ (91)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR