MUGENな粗製ブログ

MUGEN関連の連絡など

【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part35



投稿しました

どっちのタッグ戦もなんか死体に反応してる?
このあたりも何が起こるかわからないタッグ戦の醍醐味(?)

続きから解説です






3試合目:ペナルティは狂の嗜み
      Schreckgespenstは特定の変数を弄るとペナるようです
      バルバトスは投げを行う際、相手の変数を弄ってしまうため発狂させてしまいました
      なお、自分が確認できたキャラは他に数名程います
      実際当たるかどうか運次第ではありますが・・・

9試合目:フォボスは徹底的に相手から距離を取りハメ、反射を行ってきます
      暗殺帳のコストの割に~のくだりは桜自身の攻撃を反射してるので
      お前の攻撃だから!とツッコミを入れたくなる展開でした

  1. 2015/04/05(日) 23:27:35|
  2. MUGEN
  3. | コメント:10
<<【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part36 | ホーム | 【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part34>>

コメント

演出の為にペナルティちょっとかわいそうね
でも変数を弄る仕方ない
  1. 2015/04/06(月) 04:24:28 |
  2. URL |
  3. reddosukato #-
  4. [ 編集 ]

流石は、バグレイやクレイジーシン、ランナウェイルガールをつくった方のキャラだ。なにをしでかすかわからない。
  1. 2015/04/06(月) 13:36:48 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

プルニスの人でもある
  1. 2015/04/06(月) 14:01:01 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

一応断わっておくとペナルティは設定でオンオフ可能です
設定次第で狂~神ランクで活躍できる感じですね
余談ですがペナ状態の悪夢レンを相手に殴り合える参加者もいたりします
  1. 2015/04/06(月) 20:47:19 |
  2. URL |
  3. Tusk #-
  4. [ 編集 ]

SUMOUとかライオンくんとか?
あと試合にライオンくんって出たっけ?
  1. 2015/04/06(月) 22:38:13 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

そのあたりは当たった時のお楽しみですね~
まあ変数弄った上で戦い続けることが可能、
というとメンツは限られてくるかと思いますが・・・

あとライオンはまだ未登場です
  1. 2015/04/07(火) 21:16:44 |
  2. URL |
  3. Tusk #-
  4. [ 編集 ]

そいつらとペナ状態の悪夢レンの殴り合いををエキシビションでやって欲しいです
  1. 2015/04/07(火) 21:22:54 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

まあやるとしても大会終了後でしょうね~
ただ更新版はフライングに反応する攻撃が追加されたようなので
詳しくはpart36上げた後チェックするので何とも言えませんが、
性能次第では変数弄りペナはオフにする必要があるかも・・・
  1. 2015/04/08(水) 00:36:07 |
  2. URL |
  3. Tusk #-
  4. [ 編集 ]

そいつらとペナ状態の悪夢レンと戦えてたやつらって結局だれだったんだろう?
あと、ほかにペナらせる連中も気になった。
  1. 2016/05/02(月) 09:55:42 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

幻想殺しですね
流石に負けはしますがしばらく殴りあうことができるようです
他はちょっと忘れてしまいました
  1. 2016/05/02(月) 19:22:28 |
  2. URL |
  3. Tusk #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tusk

Author:Tusk
MUGEN動画を作っています
リンクはご自由に

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
MUGEN (200)
MUGEN雑記 (42)
単騎VS数 (108)
ゲジマユ (91)
狂_100 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR