MUGENな粗製ブログ

MUGEN関連の連絡など

【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part36



投稿しました
バカとはいったい・・・うごご
真面目な話バカみたいに強い、無敵が多い。そんな感じの純性強化といった印象のキャラです

続きから解説です






9試合目:クドは更新で特殊カラーだと大技を多用するようになりました
      威力は10万ダメージでnoko併用なしのダメキャン程度なら突破可能です
      またデフォだとカットインがぼやけていますが、みーご氏のボイスパッチに同梱されている
      追加画像を導入することで綺麗になるので、是非クドを使用する際は適用してみてください

11試合目:これはステートを奪う技が要のアダーには厳しい相手
      統果も結界が金属性のため他の属性(赤青黒白緑)の効果をすべて持っています
      ちなみに他のrakurai氏ペラ勢と当たるとそのキャラと同じ結界属性になるので
      身内相手には若干弱くなってしまいます

  1. 2015/04/09(木) 15:14:56|
  2. MUGEN
  3. | コメント:2
<<【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part37 | ホーム | 【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part35>>

コメント

乙女大妖精微更新されていました。



信じてみた大会が始まったそうですが同じ大会動画製作者としてどう思いますか?
  1. 2015/04/09(木) 20:23:22 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

了解です
part37編集なのでその次から更新予定です

信じてみた大会は実際難しいテーマですよホント
自分だったらやろうとは思わないですし…
熱意を持ってこういう大会にしたい!という意志でやってもらいたいですね~
  1. 2015/04/09(木) 21:32:51 |
  2. URL |
  3. Tusk #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tusk

Author:Tusk
MUGEN動画を作っています
リンクはご自由に

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
MUGEN (200)
MUGEN雑記 (42)
単騎VS数 (108)
ゲジマユ (91)
狂_100 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR