MUGENな粗製ブログ

MUGEN関連の連絡など

【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part37



投稿しました

今回で400試合目となります
おそらく中盤くらいということでED曲を変更してみました
新・世界樹の迷宮2の『Reaching out for our future』という曲です

続きから解説です






3試合目:両者とも特定ステートでは防御力アップor死なないのどちらかと思われます
      鮮血が飛び散る激しい激戦となりました
      秋子さんの瞬獄殺は永続タゲ付きの即死だったはずなので、イオリミックス側はnokoも使用している?

8試合目:なるちんは多段ヒットでダメージが反転、回復する防御性能でここまで無敗
      筆頭ならある程度対抗できるかと思われましたが、今大会では攻撃倍率が抑え目のためじり貧に
      切り札の『TESTAMENT』も多段判定が出るため回復させてしまいました

9試合目:全員の攻撃性能がぶつかり激しい展開でした
      ライオンは雛子と違い大ダメ無効設定を最大にすると機能がオフになるようです
      そのためオダデインであっさり沈んでしまいました
      その代り攻撃力に相手のステータスに反応し補正が掛かる設定のため、ものすごい火力が出ます

  1. 2015/04/11(土) 21:11:32|
  2. MUGEN
  3. | コメント:19
<<【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part38 | ホーム | 【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part36>>

コメント

斬鉄と羽原から流れたBGMはなんという曲名ですか?
教えていただけたら幸いです。
  1. 2015/04/11(土) 21:14:32 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

アルティメット マーヴル VS. カプコン3の『Theme of Vergil』ですね
確かDMC3の同キャラの戦闘曲、アレンジ版だったかと
  1. 2015/04/11(土) 21:27:09 |
  2. URL |
  3. Tusk #-
  4. [ 編集 ]

ライオンくんはつまり大ダメージ無効設定の最大値が1023ってことですか?
あと、エクセルファイルならZIPで配布しなくてもいいんじゃないかと思いました、あくまで個人的意見です。
  1. 2015/04/11(土) 21:50:11 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ですね
同製作者の雛子も同じ設定ですがそちらは機能するので仕様なのかは謎
ファイルは以前からの癖でzipしてましたね
よく考えたらいらないですね。次回からそのまま上げときます
  1. 2015/04/12(日) 00:12:47 |
  2. URL |
  3. Tusk #-
  4. [ 編集 ]

8戦目は神の自重らしくなにやってるかよくわかりませんでしたw
9戦目は見てて楽しかったですねぇ
攻撃特化はたくさん残って欲しいところ
  1. 2015/04/12(日) 11:02:22 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

このランクまで来ると何が噛み合うかわからないのがまた楽しいですね
個人的に相性ゲー、カオス展開山盛り、稀に名勝負…
みたいな大会にしたいと思っております
  1. 2015/04/12(日) 18:34:36 |
  2. URL |
  3. Tusk #-
  4. [ 編集 ]

なるちんって雷神12Pに勝てるんですか?
あと、なるちんとやらのパッチが更新されていました。
凶悪ロダアップローダー7にて
ttp://ux.getuploader.com/kyouakuchar7/
  1. 2015/04/12(日) 20:58:21 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

暁絶N 本体とAI更新
  1. 2015/04/12(日) 21:10:03 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

そういえばAssassinが4月7日に更新されてたみたいなので報告をば
  1. 2015/04/12(日) 21:13:14 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

パッチなしだと雷神12pには勝てるかもですが
パッチありだと最高設定でも狂最上位くらいですね
耐性は高いので相性次第では神キャラも倒せる?
ただ、いかんせんAIが無いのでかなりなるちんの気分に左右されます

更新情報感謝です
Assassinは次回part38にて更新済み、
それ以外はpart39にて更新予定です
  1. 2015/04/12(日) 22:03:48 |
  2. URL |
  3. Tusk #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です
クドのAI更新しました
  1. 2015/04/12(日) 23:01:00 |
  2. URL |
  3. しーぽん #-
  4. [ 編集 ]

ウェポンマスター更新しましたのでお知らせします。
今回はAIの調整と永続ターゲット取得失敗した場合の復帰がOFFになっていたのを直しました。
よろしくお願いします。
  1. 2015/04/12(日) 23:05:04 |
  2. URL |
  3. sagi #-
  4. [ 編集 ]

報告ありがとうございます
part39にて更新対応させていただきます
  1. 2015/04/12(日) 23:48:19 |
  2. URL |
  3. Tusk #-
  4. [ 編集 ]

なるちんの更新は弱体化入ってますけど更新しちゃう感じです?
  1. 2015/04/13(月) 16:12:24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

特に不具合がない場合、使用に関する条件等なければ他と扱いは変わりません
一応チェックした感じでは弱体化という印象はなかったですし、次回更新予定しております
  1. 2015/04/13(月) 17:19:37 |
  2. URL |
  3. Tusk #-
  4. [ 編集 ]

了解です
素早いレスポンスありがとうございます
  1. 2015/04/13(月) 19:54:37 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

アリッサ vs K'のBGMの詳細を教えていただけないでしょうか?
  1. 2015/04/13(月) 22:29:14 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

KOF2002UMの『KD-0079+』です
K'チームのテーマ曲ですね
  1. 2015/04/13(月) 22:51:45 |
  2. URL |
  3. Tusk #-
  4. [ 編集 ]

とても気になっていたので助かりました。
どうもありがとうございます。
  1. 2015/04/14(火) 21:50:10 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tusk

Author:Tusk
MUGEN動画を作っています
リンクはご自由に

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
MUGEN (199)
MUGEN雑記 (33)
単騎VS数 (108)
ゲジマユ (29)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR