MUGENな粗製ブログ

MUGEN関連の連絡など

【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part38



投稿しました

軟骨カレー氏の狂ランク技vs術対抗戦が開始されました
『技』と『術』2つの勢力による2ON2バトル形式の大会です
シングル戦を見飽きた人は一見の価値があるかと思うのでこれから楽しみです

続きから解説です






1試合目:Assassinは超必に永続タゲが使用されているので、ロックできなくともダメージを与えることが可能です
      対するTワドルディは凄まじいラッシュ力で一瞬のうちに10割を決めてきます
      Assassinも高い実力であと一歩まで迫りましたが今大会初の5敗脱落者となってしまいました

4試合目:解説?何が何だかさっぱりわからん!
      お互いの仕様が噛み合ってしまったようですね(主に悪い方に)
      詳しい解説はトネイルの製作者の屠神氏が解説されているので気になる方はそちらをチェック!(丸投げ)

  1. 2015/04/13(月) 19:29:43|
  2. MUGEN
  3. | コメント:3
<<【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part39 | ホーム | 【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part37>>

コメント

すごい今更なんですが、鳴雪の髪芝居スイッチってoffですか?参加者の一覧にも書いてないですが
  1. 2015/04/14(火) 00:32:34 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

この大会に対するモチベーションって今までに比べてはるかに高い?
  1. 2015/04/14(火) 17:20:49 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

髪芝居は本来8p限定の技なのですよ
記述を弄れば下位カラーでも使用は可能です

モチベは基本的に自分の場合0か100という極端な人間なので
これといってこれまでと変わったつもりはないでね
当然動画作成中は100ですよ
  1. 2015/04/14(火) 18:24:45 |
  2. URL |
  3. Tusk #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tusk

Author:Tusk
MUGEN動画を作っています
リンクはご自由に

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
MUGEN (199)
MUGEN雑記 (36)
単騎VS数 (108)
ゲジマユ (64)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR