MUGENな粗製ブログ

MUGEN関連の連絡など

【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part39



投稿しました

数あるイントロの中から選ばれたのは自爆でした
なんでや!

続きから解説です






2試合目:オーラムアックスは持ち主のですあだばりの食らい抜けブロッキングを使用します
      攻撃も永続タゲを仕込んでいるのか謎の動作でじわじわ攻撃してきます
      アリッサのアルテミスは瀕死で使用可能なので最後まで予断を許さない試合でした
      一瞬ブロッキングで凌いでいましたが流石に厳しかったようです

5試合目:扇奈は弱化パッチありのためそこまで耐性はないです
      ただこのカラーだと投げが効きづらく、攻撃中無敵となります
      対戦相手の両者とも投げ技が強みなため中々攻めきれないようでした
      
スポンサーサイト
  1. 2015/04/15(水) 20:43:02|
  2. MUGEN
  3. | コメント:0
<<【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part40 | ホーム | 【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part38>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tusk

Author:Tusk
MUGEN動画を作っています
リンクはご自由に

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
MUGEN (199)
MUGEN雑記 (33)
単騎VS数 (108)
ゲジマユ (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR