MUGENな粗製ブログ

MUGEN関連の連絡など

【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part44



投稿しました

GWが近いですね~
まあ自分は仕事なのであまり関係ないですが・・・

続きから解説です






1試合目:JCシェルミーは基本的にバリアで相手を怯ませ、投げを決めるキャラです
      しかしここまで当身を多用されると、食らい抜けが強みのアスラでは厳しかったようです

7試合目:色も相当な強豪ですね
      高い無敵時間維持に、超反応の投げ。コンボもほとんど入りません
      このカラーでは根性値もあるので高い火力で一気に倒さないと危険な相手です
      未だ土が付かずに一時勝ち抜けとなりました

12試合目:ラビリンスはカラー特性で食らい時に無敵が付くため、続けてダメージを受けにくくなっています
       MGリュウもaaa氏パッチにより一定ヒットで食らい抜け、ダメキャンがあります
       が、ラビリンスに対しては己の攻撃手段は噛み合わず・・・
       痛い敗北となってしまいました

  1. 2015/04/26(日) 20:27:26|
  2. MUGEN
  3. | コメント:5
<<【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part45 | ホーム | 【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part43>>

コメント

ショボーンSFが更新されていました。
  1. 2015/04/27(月) 16:49:06 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

間桐桜が更新されて、巨人が次々出せるようになったらしいんですが、どうするんですか。
  1. 2015/04/27(月) 20:37:53 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ショボーンは更新済みで次回から更新版となっています
桜は性能を確認でき次第、特に問題なければpart46で更新予定です
報告ありがとうございました
  1. 2015/04/27(月) 22:43:21 |
  2. URL |
  3. Tusk #-
  4. [ 編集 ]

スカデビも更新していましたので一応報告をば
  1. 2015/04/28(火) 18:07:56 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

了解です
上と同じくpart46にて更新予定です
  1. 2015/04/28(火) 21:49:45 |
  2. URL |
  3. Tusk #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tusk

Author:Tusk
MUGEN動画を作っています
リンクはご自由に

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
MUGEN (199)
MUGEN雑記 (36)
単騎VS数 (108)
ゲジマユ (90)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR